スタバの飲み物!?入れ物がかわいいスタバのプリンを食べてみた件!

管理人のkazumalabです。 今日は先日発売したスタバのプリンの入れ物がかわいかったので紹介していきます!

買ったもの

こちら!クリームチーズ&レモンプリン とりあえずパッケージがかわいいので発売前から狙ってました。 f:id:kazumalab:20180804204638j:plain

何がかわいいかというと、この紙をはがした後のこのフォルム! f:id:kazumalab:20180804204602j:plain

なにかスタバのホットを頼むと出てきそうな容器です。 果たして、味もおいしいのか...というところです!

値段は320円(税抜)です。 少しプリンにしては高めかなという感じですが、さすがスタバブランドです。

実際に食べてみる

開けてスプーンを刺した感じはすごく滑らかな感じ、濃厚感あります。

暑い日でもさっぱりとお召し上がりいただけます。

HPに書いているこのことはほんとにさっぱりと召し上がれるのだろうか...笑

f:id:kazumalab:20180804205215j:plain

食べてみた結果としては、

  • 思ってたより倍濃厚!
  • チーズケーキを食べてる感じ!
  • 実は下にレモンのソースがある笑

レモンのソースはほぼ最後に気づきました。 え、まじか!みたいな。

f:id:kazumalab:20180804205745j:plain

エアコンのきいた部屋で食べたのでさっぱりと食べられましたが、 これ真夏の炎天下の下だったら結構厳しいだろうな...という感じです笑

のどが渇くー!!

まとめ

実はこれ、発売日に買いに行ったのですが、 パッケージだけ見て、OK!ってなっちゃって まさかの今日食べるという...

ほんとはダイエットしているので食べないつもりだったんですけど、 賞味期限も再来週っぽく忘れてしまいそうだな!と思ったので食べました!

正直おいしかったけど1個でいいかな!って感じします笑 ぜひともドリンクと一緒に食べてみてくださいね!