2018-01-01から1年間の記事一覧

トイザらス錦糸町店がオープンした件!

管理人のkazumalabです。 今回は錦糸町に最近オープンしたトイザらスに行ってきました! 子どものころ、トイザらスでしか売っていないおもちゃとかあったりして欲しかったんですが、田舎すぎてなかった悲しさを払拭してきました!(結局Bicycleトランプしか…

無印良品の携帯用メガネ拭き(使い捨てメガネ拭き)が相当便利すぎる件!

管理人のkazumalabです。 今回は僕がずっと愛用している携帯用メガネ拭きを紹介します! 紹介するもの 無印良品で売っている「携帯用メガネ拭き」です。 www.muji.net お値段なんと14枚入り80円(税抜)!なんともお安いです。 布じゃない簡易的メガネ拭きなの…

東京でサラダをいっぱい食べるならシズラーがうまい・種類多い・居心地いいの三拍子揃ってしまう件!

管理人のkazumalabです。 最近健康に気を使って、運動を始めたり、食生活を見直したりしています。 今回紹介するのは シズラーです。 初めて聞く方もいるかもしれませんが、単純に言うとファミリーレストランです。 そして少しお高めのファミリーレストラン…

韓国のトッポギを自宅で?レンジでできる、チーズトッポギを食べてみた!

こんばんは!管理人のkazumalabです。 今日は昨日の記事の続き、輸入品の紹介です。 前回の記事はこちらになります。 kazumalab.hatenadiary.jp 買ったもの 今日は韓国からの参戦です。 「チーズトッポギ(YOPOKI)」です! お値段は267円(税込)! 結論から言…

輸入品のショップでおいしそうで、プレゼントにも最適そうな食べ物を買ってみた件!

管理人のkazumalabです。 今日はたまたま買い物に出かけていたので、少しお店をふらふらとしていたところ、 おいしそうな輸入品を見つけたので皆さんに共有したいと思います。 しかもプレゼントやちょっとした差し入れにもよさそうだったので、実際に食べて …

スタバの飲み物!?入れ物がかわいいスタバのプリンを食べてみた件!

管理人のkazumalabです。 今日は先日発売したスタバのプリンの入れ物がかわいかったので紹介していきます! 買ったもの こちら!クリームチーズ&レモンプリン とりあえずパッケージがかわいいので発売前から狙ってました。 何がかわいいかというと、この紙…

ロフトに行ったら万年筆入門っぽい万年筆が1000円で売ってたので買ってみた件!

管理人のkazumalabです。 先ほど、ロフトに仕事終わりに寄ってみたところ、前から使ってみたいと思っていた、 万年筆を見つけてしまいました! しかも、結構安く、色も多くていい感じだったので買ってみたのでそのレビューを皆さんにお伝えします。 買ったも…

UberEatsが便利すぎて使いすぎてしまう件

こんばんは。 管理人のkazumalabです。 今日は最近使いすぎてるUberEatsを紹介します。 タピオカミルクティーが結構好きで、chatimeとかを頼んでしまいます。 UberEatsとは? ご飯のデリバリーサービスです。 今までのデリバリーサービスはピザとか寿司とか…

LINE PAYが非常に支払いが楽でポイントも貯まってしまう最強な件

管理人のkazumalabです。 今回何を紹介するかというと巷ではやりのLINE PAYについて紹介します。 LINE PAYとは LINEが運営している決済方法の一つで、 クレジット機能を持ったカード決済 LINE PAY間(友人同士)での送金 LINE PAY支払い バーコード支払い など…

ロフトに売ってたマネークリップがかっこよくて使い勝手が良かったお話

こんばんは!管理人のkazumalabです。 普段はエンジニアリングをしていますが、結構いろんなことを最近始めたので、 「毎日ブログ投稿」をやってみようと思います。 僕は比較的3日坊主なので、何日続くかわかりませんが、Githubの草は毎日はやせてるので、 …