ロフトに売ってたマネークリップがかっこよくて使い勝手が良かったお話

こんばんは!管理人のkazumalabです。 普段はエンジニアリングをしていますが、結構いろんなことを最近始めたので、

「毎日ブログ投稿」をやってみようと思います。 僕は比較的3日坊主なので、何日続くかわかりませんが、Githubの草は毎日はやせてるので、 この調子でブログも続けていきたいと思ってますのでぜひともよろしくお願いします!

基本的には便利なもの、いいもの、など紹介していきます。

マネークリップ

今回紹介するのはマネークリップ。 最近、ものを持ちたくないと思って、財布をやめて輪ゴムでお金やカードを止めて持ち歩いていました。 *それとプラスで革財布がポケットの中で汗に触れてしまうのがいやなのでした しかし…非常に残念な形になってしまうわけです...

f:id:kazumalab:20180801001225j:plain

なにか非常に残念ですよね...輪ゴムは100均で売っている髪留めだったりするので、 少しマシな気がしますが、それでも見栄えはよくないです。

そこで!

f:id:kazumalab:20180801001625j:plain

こちらのマネ―クリップを使ってみます! 見た目はかなりクールです。

f:id:kazumalab:20180801001904j:plain

正面はこのような感じ。 いいところは、普通のマネークリップだと、上から抑え込む形が多いのですが、こちらは横でカードを固定してくれるの分厚さを感じません。

ちなみに、お金を挟む後ろはこんな感じです。

f:id:kazumalab:20180801001832j:plain

先ほどの輪ゴムよりはかっこよく収まっています!

詳細

値段 カード収納枚数
3,279円(税込) 最大5枚

ぜひ使ってみてください!小さなお金はほとんどカード(LINE PAY)で支払うので非常に便利です。 小銭ケースを持てば、現金生活の人もいいですね!

f:id:kazumalab:20180801011052j:plain

なんとしっかりとした箱に入ってきます!すごい!

購入したもの

STORUS(ストラス) スマートマネークリップ シルバー

LOFTにも売ってます!